LAMS型分析の結果

たまたま本屋で見かけた本が、気になった。

あなたの仕事がうまくいくための12の才能(ギフト)
溝口 耕児著

自分のタイプを調べてくれるとのことで、ネットで送信フォームから申し込みしてみました。

ちなみに、LAMS(ラムス)っていうのは、分類の頭文字をとってます。

L:リーダーシップ型
A:アナリスト型
M:マーケティング型
S:スペシャリスト型

それぞれに細かい3分類ずつついていて、12のギフト。

さて、フォームで生年月日などを送っておいたら、1日くらい経って、さっき、返信がきました。
【A2, S2, S1, S3】

A2は生まれた年からすぐ判定できるので、本を読めばすぐにわかります。
なので詳しいのが知りたかったのですが・・・えぇえ。それ以外は全部【S:スペシャリスト】ですか。

なんとなくわかってたけど、イザ出てみると、なんだかショックかもしんない(苦笑
血液型占いとかじゃないんですが、なんとなく、自分の傾向を言い当てられたようでショックです。

ちょうど、紹介しているこの書籍がアマゾンキャンペーン中です。(2/1マデ)
http://www.12gifts.jp/amazon/

版元がフォレスト出版なのに、主催しないキャンペーンって珍しいなぁ。

ちなみに、分析結果のメールには「会見 1時間105,000円:税込」って書いてあった。うっひょ~、高い!庶民には手が出せませんなぁwobbly
ていうか、まぁ、世の中には不届き者も多くて「本を読みました。会いましょう」でアポ取りした挙句に、しゃべらせるだけしゃべらしといて、あとは「では、さようなら」っていうひとも居ます。こんな風に、ちゃんと値段出しておいた方が面倒がなくていいですよ、ええ。
つまり、やんわりとしたお断りってことです。
もしもね、著者が本当に会いたいって思う人なら、自分の人脈伝ってリーチできるから、わざわざ、第三者からの「会ってください」提案を受け入れる必要がないですよね。

他にもちゃっかり、カウンセラーとかの講座のお知らせもありましたです。そりゃねぇ、それくらいやらんといかんですわ。
にしても、EMZがカラんでくるとなぜか胡散臭く感じる・・・これはヒトリゴト。

<関連記事>
バイオリズムタイプと現在のポジションも教えてもらいました

トラックバック(0)

お気軽にお送りくださいね。
トラックバックURL: http://www.kinjoyuki.com/qwe/mt-tb.cgi/29

エントリー内容について、あたたかいコメントをお待ちしています♪